フリオーソ@東京大賞典予想

有馬記念は2センチの差で紙くずになってしまいました。
本当に悔しかったです…。対抗にする馬が分からなかったので、総流しにしましたが…。
デムーロ騎手の豪腕に屈する訳で。来年はどうなるかな??新星は現れるのか!?

今年最後のGⅠです。東京大賞典の予想です。
◎フリオーソ→今年こそ。
意外にも東京大賞典は未勝利。大井2000mは持ちタイム上位ですし、前走、完敗したスマートファルコンとのリベンジマッチでもありますよねぇ。前々走の日本TV杯はそのスマートファルコンとJCD馬のトランセンドにも勝ってますから、ここは地方の意地を。今年の帝王賞馬は東京大賞典も勝ち、NAR年度代表馬になる。

△アドマイヤスバル、シルクメビウス、ボンネビルレコード、スマートファルコン、ワンダーアキュート

買い目は◎(単勝)◎→△(3連単1着軸流し)


BEAK46さん、こんばんわ。
有馬記念的中おめでとうございます。
来年はもう少し精度を上げて的中しますよ!良いお年を。
[PR]

by saka_you9 | 2010-12-29 01:18 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 社会人5年目、今年の抱負。 ブエナビスタ@有馬記念予想 >>