キングスエンブレム@ジャパンカップダート

先週のブエナビスタは残念でした。
有馬記念は昨年の覇者・ドリームジャーニーとのリベンジマッチが控えてますからね。
楽しみな1戦です。

ジャパンカップダートの予想です。
◎キングスエンブレム→秋で一変。
兄は弟に譲ってくれ。w 兄貴は十分役割を果たしました。数々の歴史、カネヒキリやアジュディミツオーとの戦い。後世に譲るのもアリかなと。最強・エスポワールシチーやある意味最強?スマートファルコンの不在。新しい世代の誕生も期待しますが…。5歳馬だと遅い?

○グロリアスノア→距離?
矢作厩舎のブログで当初、外国人ジョッキーを配して勝ちに行く予定だったらしいが、オーナーサイドで小林騎手に是非と言う事で騎乗する裏話があり、小林騎手は何としてでも勝ちたい1戦ですよね。前走、勝って復調気配ですが。

買い目は◎-ALL ○-ALL(馬連総流し30点)


BEAK46さん、こんにちは。
今週こそ当てたいですねぇ。大荒れもありそうですし…。お互い頑張りましょう。
[PR]

by saka_you9 | 2010-12-05 10:10 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ダンスファンタジア@阪神ジュベ... ブエナビスタ@ジャパンカップ予想 >>