グリーンバーディ@スプリンターズS予想

今年度の東京ヤクルトスワローズは4位でした。
しかし、ここまで19もの借金を返し、貯金を3つも作っています。
まぁ、タラレバはアレですけど、よく頑張った!!来年こそ、ダークホースとしてもっとセ・リーグ盛り上げないと。下位の2チームは正直期待できないからな…。ヨン様が契約が切れてオレンジのチームに行くかと思いますが、抑えは石井弘寿がいますので…ってソロソロ出てこないかなヒロトシ。消化試合でも来期に繋がるプレーをぜひ。

スプリンターズSの予想です。
◎グリーンバーディ→石川遼と一緒に優勝だ。
ゴルフ繋がり?w
前走は59キロであの脚ですから、中山でも期待できるかと思います。人気でも香港馬は軽視できない。
様々な分野で日本に進出している中国勢、ここでも強気に主張だ。

○ローレルゲレイロ→連覇は?男・藤田がプライドを賭けて。
本番に強いローレルゲレイロ。もし、高松宮記念に出走していたら連覇していたはず。あえて海外に挑戦し、種牡馬としての価値を上げようとした矢作厩舎。年内はスプリンターズSと香港スプリントのみでその後は引退との事で、間違い無くメイチで行くでしょう。期待に応えるか藤田騎手。

▲キンシャサノキセキ→相手は強力。
春は完璧。じゃあ、秋は?前走、出走取消でも、仕上がりは良。大外から捲るか。

△ビービーガルダン、ウルトラファンタジーです。

買い目は◎-ALL(馬連総流し) ◎→○▲△(3連単1着軸流し)


BEAK46さん、こんばんわ。
先週の神戸新聞杯はバッチリでした!オールカマーはダメダメでしたので、今週は1レースバッチシ当てますよ。お互いに頑張りましょう!
[PR]

by saka_you9 | 2010-10-03 01:01 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ネヴァブション、プロヴィナージ... シルポート、エイシンフラッシュ... >>