人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら。

Yesterday&Todayでした。 Do Asの曲。
Yesterdayってのもあるんだけど・・・他のアーティストで。

最近マガジンで載ってる哲也にハマリだしまして。ま、ホントはBook offで100円だったから買っちゃったんだけど。(笑)
まだ、2巻しかないからこれからどんどん買ってみようかなぁなんて思ったりする今日この頃。
意外とBook offで掘り出しものとかってあるんだね。(=^▽^=)

う~まだ書くネタがあるんすけど、明日はテニス朝からだから早く寝まひょっと。

by saka_you9 | 2005-10-06 23:31  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ほどほどに。 Dear Friends so... >>