ヴィクトワールピサ@ダービー予想

先週は現地に行きました。
史上初の同着に驚きと今までの歴史に同着が無かったので立ち会えてホント良かったです。
当たりはしましたが、回収率が100%ちょいでしたので、今回はこの馬を本命に3連単で…
一昨年は◎ディープスカイと3連複バッチリ的中で払戻し7万超がありましたから、自信を持って。


今週もダービーは現地観戦!
ダービーの予想です。
◎ヴィクトワールピサ→折合い付く。
前走は代打の岩田騎手で勝ち、今回も代打ですが、岩田騎手は今年こその思いが人一倍強いと思っています。去年はアンライバルドでまさかの大敗。自分も本命にしていただけに、今年のダービーはそのリベンジというのもあるんじゃないかと。(個人的にもw)状態云々は問題なし。

○ペルーサ→勢いで勝てれば…。
人馬絶好調で乗り込むダービー。無敗のダービー馬誕生の瞬間か。甲乙付け難し。

▲エイシンフラッシュ→無欲の騎乗が波乱を呼ぶ?
スポニチの万哲は本命ですが、正直、結構行けるんじゃ無いかと思ってます。叩き2戦目で疲れは無いですし、激戦のGⅠを3着ですから、多少の評価も。

△ルーラーシップ、コスモファントム、アリゼオ、ヒルノダムール、リルダヴァル、トゥザグローリーです。

買い目は◎(単勝) ◎-○▲=○▲△(3連複・3連単・1着軸フォーメーション)


BEAK46さん、こんにちわ。
いよいよダービーですね。
良血馬が順当に勝ち進み、超豪華なメンバーになりました。
ダービーを生で見られるのは初めてですので、感動的なレースを期待しています。
さらに、馬券が当たればいいですけど。w

お互い当てましょう!
[PR]

by saka_you9 | 2010-05-30 10:33 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ショウワモダン@安田記念予想 アパパネ@オークス予想 >>