ブエナビスタ@ヴィクトリアマイル予想

先週は快勝。
今週も同じマイル戦ですから、しっかりと当てないと。昨日、視察?の為に府中へ行ってきました。
メインの京王杯SCのタイムが1分19秒って…。あのメンツでこのタイムですから、今日もレコード必死のレースとなりそうです。

ヴィクトリアマイルの予想です。
◎ブエナビスタ→軸には最適。
距離は違えど、有馬記念2着、京都記念1着と近走安定。超高速馬場なので、先行して押し切るイメージの方がいいかも。昨日のアーバニティでいい予行演習になったんじゃない?ノリちゃん。

○プロヴィナージュ→逆転も。
ここを目標に調整し、調教も超抜。穴馬も魅力十分。

▲ラドラーダ→上がり馬で。
アンカツはどんな作戦を取るのか…。府中の直線はOKだが。

△ウエディングフジコ→超大穴。
後藤騎手が今週、挙式をあげたので、サイン馬券?w

買い目は馬連BOX ◎○-ALL(3連複2頭軸流し)


BEAK46さん、こんにちわ。
今週も当てて、オークス・ダービーに向けて好発進したいですね。
[PR]

by saka_you9 | 2010-05-16 11:19 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< アパパネ@オークス予想 サンライズプリンス@NHKマイ... >>