サンライズプリンス@NHKマイルカップ予想

ヤクルト、今日もサヨナラ負け。
来季に向けて選手を育てないといけませんね。え、今季?消化試合…。w
ホント、中沢がかわいそう…。打線があれだけダメだと悲しいよ。

さて、ネガティブ思考はここまで。
今週から巻き返す予定のNHKマイルカップの予想です。

◎サンライズプリンス→時は来た。
絶好調のノリちゃんに逆らうのは酷かと。プリンシパルSのルーラーシップもあっさりでしたし、リーディング独走の騎手に死角は無いか。もちろんサンライズプリンス自体も前走の中山1600mのレースで大外枠からあっさりですから、ここは上位争いというよりもアタマは堅い?

○ダイワバーバリアン→堅実に。
東スポのエビちゃんのコラムにダイワバーバリアンの記事がありましたが、いつも一生懸命に走るので、安定した結果が残せます…と書かれていました。あとは勝ちきれるかがカギですが、今回は前走以上に体調は良さそうなので、しっかりと狙いたいところ。

▲ダノンシャンティ→2強1角。
正直、本命にしようか迷った馬。しかし、ゲートが先入れという点、スタートに難アリと不安要素も。マツクニローテで数々のスターホースを生み出しましたが、その馬もすぐに引退や故障で。(キングカメハメハ、ブラックシェル)

△リルダヴァル→皐月賞は無印も。
調子は上向き。人気でも狙いたいところ。引き続き福永騎手に乗ってもらうのもプラスですし、久々に一発…。

買い目は馬連BOX、◎→○▲△(3連単1着軸流し)
[PR]

by saka_you9 | 2010-05-08 22:06 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ブエナビスタ@ヴィクトリアマイル予想 サクセスブロッケン@かしわ記念予想 >>