Dear Friends so long・・・

Do As が解散しましたね。
タイトルのは Yesterday っていう曲の歌詞の一部なんですが、1番好きな曲でした!!

何回も聞いてるとなんか味わいが深くなるっていうんですか?(スイマセン・・・。日本語が微妙で(^o^;))
それほどMDで聞いてましたよ!!

解散って聞いたのがホント3日前でちょうどCMやってたんよ。それで初めて知ってさぁ。
マジ驚きとショックだったよぉ。
伴ちゃんの歌が結構好きだからこれからもソロで曲を発表して欲しいです!!

さて、話変わってスプリンターズはサイレントウィットネスでした・・・。
馬券は馬連を当てたんですが、なんせ430円ですからプラスには・・・。
シーイズに期待してたんだけど、-30キロで出走!?∑( ̄口 ̄)
パドックで入れ込んだりさほど元気無く・・・。函館で使い切っちゃったのかなぁ・・・。

バイトやってて生で見られず携帯でしか判断出来なかったのが辛かった。(>_<)

来週はバルク&アンカツ初登場ですね。相手揃うけど頑張って権利取りだぁ!!!!
[PR]

by saka_you9 | 2005-10-02 22:51 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 今更ながら。 阪神優勝ですが・・・。 >>