デルフォイ&トーセンアーチャー@AJCC&平安S予想

今年は絶好調!
5連勝・6連勝となるか。

今週の水曜日に大井のTCK女王盃を見に行きました。
ユキチャン勝ちましたけど、馬券買ってない…。
ウエディングフジコとツクシヒメ、フサイチミライの単勝馬券を買って撃沈。

他は勝ってプラスだったのに、メインが。生はやっぱりいいねぇ。
気が向いたら写真アップします。

AJCCの予想です。
◎デルフォイ→前走の内容良。
7ヶ月ぶりの出走であの内容ですから、今回も走る。トウショウシロッコとキャプテントゥーレの3頭で悩みましたが、トウショウシロッコはこれ以上の上がり目は?キャプテントゥーレは有馬記念を目標にして仕上げて、ここまで状態を維持しているかが疑問です。1ヶ月を過ぎてどうなん?鞍上も魅力的だが。

平安Sの予想です。
◎トーセンアーチャー→展開ひとつで。
お庭の京都で激走?[3.0.1.0] 最内枠から好位追走→直線はスルスル抜け出してゴールイン。
6番人気と妙味ありですが、近走で勝ち星が無いだけに少々疑問も。

買い目は◎(単勝)


BEAK46さん、こんばんわ。
お互い◎デルフォイですね。あたりますように…。
[PR]

by saka_you9 | 2010-01-23 22:29 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ケイアイテンジン&ヒカルアマラ... エイシンフラッシュ&メイショウ... >>