人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイシンフラッシュ&メイショウベルーガ@京成杯&日経新春杯

最近、調子が良い!
フェアリーSは更新しませんでしたが、◎メジロオードリーでした。初重賞で慣れが無かったのか、十分発揮することが出来ませんでした。良血なのでこれからですね。

明日の京都新馬戦に父:キングカメハメハ 母:ヘヴンリーロマンスのコードゼットが出陣しますね。
他に注目馬はいっぱいいますけど、目に付いたので。w クラシック戦線に乗れば面白い存在になりそうだけどなぁ

京成杯の予想です。
◎エイシンフラッシュ→博士に代わりまして、ノリ。
鞍上は博士の予定だったが、骨折のためノリ…って代打がレギュラー選手じゃんかって言う乗り替わりですよね。本当に勝ちたいという陣営の意志か。他がほぼ1勝馬なだけに余計勝ちたいと思っているんじゃ…。

○フラガラッハ→連対なら。
こっからがどんぐりの背比べ。新馬戦の上がり33秒8が魅力。坂のある阪神だから評価は↑
後は小回りの中山+未経験の重賞が不安材料。

△はレッドスパークル、フーガフューグ、アドマイヤテンクウ、ブルーグラス、タイムチェイサーです。

買い目は◎(単勝) ◎○―△(3連複2頭軸流)


日経新春杯の予想です。
◎メイショウベルーガ→距離持つ。
また、池添クンに頑張ってもらわないと。w
普通なら京都牝馬Sに向かうところだが、ここを目標に。混戦でも勝てる自信があるからこそ。
京都外回りなら牡馬相手でもなぎ倒す。

買い目は◎(単勝)


BEAK46さん、こんばんわ。
今週も頑張ります。
単勝だけでなく、春に向けて3連単も予想していきますよ!

by saka_you9 | 2010-01-17 00:52 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< デルフォイ&トーセンアーチャー... ガルボ@シンザン記念予想 >>