ローズキングダム@朝日杯フューチュリティステークス予想

先週は当てましたが、ヒモ荒れを期待したんで、総流しにしたんだけど…。w
当たりは当たりですので、来週の有馬記念・東京大賞典に向けて弾みをつけましょい。

朝日杯…の予想です。
◎ローズキングダム→ここは通過点。
順調に行けば、クラシックに…っていう感じでしょうか。
小牧騎手と言えば2004年の朝日杯で1番人気の◎ペールギュントに乗って3着とワイドは当てましたが、トリガミだったので、あんまりいい思い出では無かったんですよねぇ。同じ師弟コンビでリベンジを果たすか。それとも…。

○エイシンアポロン→ドリームジャーニーの予行演習?
来週は宝塚記念でお世話になったドリームジャーニーに…と思っているんですが、このエイシンアポロンも差して良し、先行しても良しとある意味自在馬?みたいな。中山コースなら台頭も。

▲ダイワバーバリアン→バーバリーだって?w
枠・騎手と共に良いですね。エビちゃんは2歳牡馬・牝馬統一にリーチ。

△キングレオポルド、ダッシャーゴーゴーです。

買い目は◎-○▲△(馬連・3連単1着軸流)


BEAK46さん、こんばんわ。
今週も当てたいですね。買い目がいつも課題ですね。
お互い頑張りましょう。あと、2戦。
[PR]

by saka_you9 | 2009-12-19 21:36 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ドリームジャーニー@有馬記念予想 アパパネ@阪神ジュべナイルフィ... >>