トウショウウェイヴ@アルゼンチン共和国杯

日本シリーズは4勝2敗で読売が日本一に輝きました。
おめでとうございます。

まず、チームを束ねた原監督。
年間通して素晴らしい指揮官でした。WBCで世界一、読売で日本一と文句なしの結果を出しました。戦力が整っていて、勝って当たり前のチームで相当プレッシャーがあったと思います。
それを跳ね返して期待に応えた原監督。素晴らしいですね。

来年も他球団から相当厳しいマークが予想されますが、頑張って…いや、ソロソロ負けてくれ。w
来年は東京でもヤクルトスワローズに頑張ってもらいたいですな。


アルゼンチン共和国杯の予想です。
◎トウショウウェイヴ→府中走る。
完全に清水成駿氏ののっかりです。w
吉田豊騎手が「馬がコースを知っているようです」と東スポでコメントしています。
ならば、それを信じて。w

買い目は◎(単勝)


BEAK46さん、こんにちは。
天皇賞(秋)惜しかったですね。今週は当たる様にお互い頑張りましょう。
先週は当たったと思ったんですが。w
[PR]

by saka_you9 | 2009-11-08 10:53 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< シャラナヤ@エリザベス女王杯予想 ウォッカ@天皇賞(秋)予想 >>