イコピコ@菊花賞予想

菊花賞の予想です。
◎イコピコ→距離向く。
父子制覇なるか?イコピコ。前走よりも好条件が揃うと思うので、本命にしました。
後は折り合いですね。どの馬もそうだけど。

○ナカヤマフェスタ→レースはキョウトだが。w
キョウトフェスタにしちゃえば?w その名前なら菊花賞制覇だったりして。w
父がステイゴールド産駒だから長距離はおっけー。

▲セイウンワンダー→万能型?
セイウンじゃなくてキョウト…。w じゃなくて、鞍上が強気なコメントしているんですから、黙って買いでしょ。
意外と人気が無いので驚きです。

△シェーンヴァルト、フォゲッタブル、アンライバルド、アントニオバローズ、リーチザクラウンです。

買い目は◎=○▲△(3連複軸1頭流) ◎(単勝)

BEAK46さん、こんばんわ。
ブエナビスタは惜しかったですね。個人的にはジャパンカップでウォッカと対決して欲しいです。
今週もお互い当てましょう!
[PR]

by saka_you9 | 2009-10-25 00:31 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ウォッカ@天皇賞(秋)予想 ありがとう。スワローズ。 >>