人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黙っちゃいられない。@セントウルS・朝日CC回顧&

どちらも外れましたね。軽く回顧します。

朝日CCのベッラレイアはどこにいたの?w
3着争いに加わっていた感じで見てましたけど…。ザレマ第2号って感じか。いっそのこと逃げにしてみればいいんじゃないかなぁって思うし、取りこぼしが多すぎてなかなかGⅠにも進めないよね…。個人的には好きな馬なんですが。

セントウルSのカノヤザクラは直線で前が詰まる不利やスタートの位置取りが良くなかったですね。
疲れもあるでしょうけど、サマースプリントシリーズを連覇出来たことに陣営は良しとしているのではないでしょうか。次のスプリンターズSは出走するならば軽視したいと思います。同じ厩舎のスリープレスナイトが奪還するのでは…。ローレルゲレイロは高松でお世話になったのですが、この大敗ぶりにはちと心配です。


さて、競馬のほかに行かなきゃ行けない話題を。
我が東京ヤクルトスワローズの急落振りについてちょっと。
後半戦になって完全にチームが変わっています。前半戦は投打がかみ合っていました。
先発は館山・石川・由規・川島・ユウキ。中継ぎは松岡・押本・五十嵐・荻原。抑えはヨン様と優勝も争えるチームぶりだったのが、相次ぐケガや不振等で、先発が現在、館山・石川・ユウキしかいない状況。
中継ぎである押本や敗戦処理で投げていた高木を起用するなど、かなり苦しい…さらに打線が最悪。出塁出来ないスモールベースボールじゃどこのチームにも勝てん…。実際に後半戦(7月28日から)は借金「20」と大台に乗ったそうな。8連敗中、4位転落。迷走スワローズはどこへ飛んでいくのか…。


BEAK46さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。スムーズに転職が決まってよかったです。
今度は馬券の方をしっかりと当てたいと思います!今後も宜しくお願い致します。

by saka_you9 | 2009-09-13 22:12 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 中山フェスタとレッドディザイア... カノヤザクラ。@セントウルS予想 >>