女心と秋の風。

8月は全く更新せずスミマセン。

退職届を出して、転職活動してました。無事に内定が決まってようやくひと段落したところです。
新たな勤め先も前と同じ不動産系だから、力を発揮できると考えています。
給与も良くなったし、不況の時代にこうして私を求めてくれる企業に感謝しています。

…と、ここで私事の話は終わり!
9月に入って野球・競馬が面白くなってきます!

まず、野球。
我が東京ヤクルトスワローズは8月、7勝18敗と大きく負け越しました。さらに5ゲーム差に阪神が迫ってきている状況。なんじゃこりゃ…。オールスター前は読売と2.5ゲーム差で優勝も!っていう状況だったのに、今や昔。ウンジュウゲーム差までに広がり、中日に抜かれ、挙句の果てには阪神にも…と言う状況に言葉も出ません。投打がかみ合ってた前半戦と違い、後半戦は横浜以下の戦力・戦術にある意味脱帽。勝ち越してい球団に勝ち星を並ばれそうになり、負け越している球団にはさらに負け越し…。パ・リーグに行け!w
果たしてクライマックスシリーズに出られるのか?それとも借金で終わり、4位でフィニッシュするのか?私は後者の方が可能性としては高い気が…。由規頑張って!

競馬。
ディープスカイが引退しましたね。残念です。
ダービーの時、単勝1万円と3連複を買って見事7万超の払い戻しをゲットした思い出があります。秋に向けて始動したばかりに故障なんて悲しいですね…。秋の天皇賞でウォッカとの対決を楽しみにしていたんですけど…。ダイワスカーレットも屈腱炎だったし…ん~残念です。

あと、新潟2歳Sから予想を再開したいと思います。土日休みになりますので、地方は出来なくなりますけど、中央はバッチリ出来ますので、改めて宜しくお願い致します。
[PR]

by saka_you9 | 2009-09-01 21:27 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ベッラレイア@朝日チャレンジC予想 バンブーエール@プロキオンS予想 >>