琢磨、落胆・・・。

F1の佐藤琢磨が来季の契約がされなかったそうで。
ん~今季はツキがなかった感じがあったね。M.シューマッハと事故ったり、表彰台に上れそうって時にピットでトラブったりさぁ。
アメリカでやったときもミシュラン勢がスタートにつかないでブリジストン勢だけでやったり・・・。

琢磨よ、来季だ。来季。 自分も来年から就活頑張るからよ。(笑)

で、今週末は神戸新聞杯ですね! そーですね!(いいとも風に)
相変わらずディープインパクトは追いきりすごいっねぇ。
ラストが芝っていうのもあるけど10秒9ですか。いやぁ、ポン駆けでも切れ味は十分ありそう・・・。

相手は・・・土曜日までに考えとこっと。(^o^;)
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-22 22:35 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 観戦5連勝ならず・・・ 男の中の男!? >>