アロンダイト@帝王賞予想

明日は大井で観戦します!
不良馬場は間違い無いので、その辺を考慮して…。

帝王賞の予想です。
◎アロンダイト→こっちのエルコン産駒が勝つ!
前走で完全復活したアロンダイト。鞍上もJCDを勝った後藤騎手が乗るので非常に楽しみです。
斤量も1キロ減、距離はバッチシ♪ あとは初参戦の大井のナイター競馬に戸惑わなければ…。
プレゼンターはアントニオ猪木だからごっつぁん変装の準備をしとけよ!w

○ヴァーミリアン→逆転もあるが。
ハッキリ言って相手は弱化。フェブラリーSに比べれば…と思いますが。
経験豊富、コースも得意とあればすんなりと勝つかと…。カネヒキリもいないんだから。

▲フリオーソ→ハナを切れ!
ミツオーで2番手っていう展開が一番危ないと思うのでどうかなぁ…って考えていますが、枠はフリオーソの方が内なのでそんなことは無いかと。ただ、暮れの東京大賞典での凡走を考えると今回も逆転はどうかなぁ…なんて思ったり、去年はメンツが相当弱かったのでたまたま勝っただけだし、どうでしょう??

買い目は◎(単勝) ◎-○▲(馬連)
[PR]

by saka_you9 | 2009-06-23 23:31 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< Dream…@宝塚記念予想 アロンダイトの復活?@帝王賞考察 >>