アロンダイトの復活?@帝王賞考察

今日、マーメイドSを買おうと思ったらPATに27円しか入っていなくて、投票できませんでした。w

今週は大井で帝王賞、阪神で宝塚記念が行われます。
毎年、帝王賞は見に行っていますので、今年も見に行きますよ♪

帝王賞の注目馬です。
☆アロンダイト→ソロソロ?
前走でようやく復活しつつあるアロンダイト。1着だったワンダースピードが出ないので、これはチャンス…かと思いきや、同厩舎のヴァーミリアンが出るってオチ。w ただ、上昇度としてはメンバーイチかと。カネヒキリもいないし、地方勢はそんなに強くないし…。後藤騎手もソロソロGⅠを。

☆フリオーソ→連覇へ。
去年のメンツと比べるとそんなに強くなっていませんが、フリオーソ自身がちょい弱くなってきた気がします。
前走のかしわ記念はエスポワールシチーに完敗。距離・コースが変わって強さを発揮できれば、秋のJBCへ好スタートを切れるのだが…。ハナを切って粘る展開なら。ミツオーにハナを譲って自滅という最悪な展開にならないようにして欲しいですね。
[PR]

by saka_you9 | 2009-06-21 23:01 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< アロンダイト@帝王賞予想 アーネストリー@エプソムカップ予想 >>