ワンカラット@NHKマイルカップ予想

かしわ記念行ってきました♪
大雨でも素晴らしいレースでした!

勝ったのは○エスポワールシチー。
直線、◎カネヒキリの猛追をかわしてGⅠ初制覇。ゴール前の2F席で見ていましたので、すんごく見やすく、佐藤哲騎手のガッツポーズも見られました。ダートはやっぱりいいですね。パドックで△アジュディミツオーに乗った三浦騎手や博士の姿も見れましたし、大満足です。(馬券はトリガミw)
次回の地方観戦は大井の3歳牡馬クラシック、東京ダービーの予定です。

もっと、メディアも地方競馬を盛り上げるように取り上げてほしいですね。


NHKマイルカップの予想です。
◎ワンカラット→親子鷹でGⅠ奪取。
オークスを蹴ってここへ照準を合わせました。前走は内枠で直線、前が詰まって行けないアクシデントがあったのにも関わらず、上がり3F34秒フラットと3着以上はあったのでは…と思わせるレースでした。今回はブエナビスタがいないのでチャンス有り??好位で抜け出しても良し!後ろから差すのも良し!藤岡佑騎手最大のチャンスだ。

買い目は◎(応援馬券)
[PR]

by saka_you9 | 2009-05-10 00:55 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 結果が問われるユタカ@ヴィクト... 内田博士と三浦皇成の騎乗馬@か... >>