内田博士と三浦皇成の騎乗馬@かしわ記念予想

天皇賞・春は…マイネルキッツがいなければ枠連が当たっていたのにぃ。

ユッキーナのチョリッス!やってましたね。松岡騎手。
まさか、天皇賞・春でやるとは思わなかったけど。w おめでとうございます。

で、今週はもうひとつGⅠがあります。それはかしわ記念。
枠順見たら船橋に行きたくなってしまいました。w 個人的には天皇賞よりも豪華。

理由1:カネヒキリvsエスポワールシチーのリターンマッチ。

理由2:カネヒキリvsアジュディミツオー 伝説の06年帝王賞以来の対決。

理由3:カネヒキリ・アジュディミツオーの鞍上。

と書いてありますが、純粋に見たいのはアジュディミツオーに乗った三浦皇成が見たい!ただそれだけ。w 川島調教師も粋なことやりますね。w それは全然OKだよ。w
06年の帝王賞ではミツオーの鞍上は内田博士だったのに、今回はその当時ミツオーに敗れたカネヒキリに騎乗するいう何とも非情…と言いますか。バカヤローと言いますか。w

だから博士はヒール役。w
対して皇成、ヒーロー役。w

もちろん、勝ってほしいのは地方勢です!
戸崎騎乗のフリオーソを大将格にミツオー、去年の東京ダービー馬・ドリームスカイも参戦。伏兵も何故か知っている名前が…。フサイチジャンクやスプリント戦線で活躍のディープサマーなど3着なら!というメンツが勢ぞろい。


かしわ記念の予想です。
△アジュディミツオー→応援馬券。ただし、衰えと相手が強すぎる気が…。
純粋に皇成と走っているミツオーを見たいという事で。

◎カネヒキリ ○エスポワールシチー ▲フリオーソ △フェラーリピサです。

買い目は△(応援馬券) 57→578(枠単)
[PR]

by saka_you9 | 2009-05-03 23:36 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ワンカラット@NHKマイルカップ予想 Dream journey @... >>