Dream journey @天皇賞・春 予想

天皇賞・春の予想です。
◎ドリームジャーニー→大舞台は強い池添を乗せて。
血統は父ステイゴールド、母父はメジロマックイーンと淀の3000mに持って来いの血統です。菊花賞はアサクサキングスのコンマ5秒差の5着。ただ、3歳時よりも精神的・肉体的に充実。前走の大阪杯も去年のダービー馬・ディープスカイをクビ差先着しました。
急遽、路線を変更しましたが、別に暮れから1ヶ月に1レースずつ消化してますから、それほどでもないでしょう。むしろ金鯱賞を59キロ背負って惨敗するよりはこっちを選択したほうが良かったと思えます。その他云々は清水成駿と同じ!w 後は東スポ読んでよ。w

○スクリーンヒーロー→前日輸送は少し時間がかかったが。
今日、東名高速で60キロの渋滞ってありましたね…。ヤフーで見ましたけど、数珠の様に車が…。まぁ、自分は仕事なので、そんなGWなんてありませんけどぉ。
話はそれましたけど、○スクリーンヒーローを本命にしようか迷っていました。状態もよく、鞍上ノリちゃんが京都・長距離が大得意ですからね。外せない。でも、1着は…。w

▲アサクサキングス→好走間違いないが。
ポイントは前走の疲れとレース展開。…テイエムプリキュアが爆走するでしょうから、これを行ってしまうとダメだし、後ろでもそれほど切れる脚ではないので…。それを四位騎手が上手く判断できるか。でも、杞憂に終わってしまいそうだけど。

△ジャガーメイルです。

買い目は◎(単勝) ◎-○▲△(枠連 2-6 6-8)


BEAK46さん、こんばんわ。
先週の◎ハシッテホシーノは惜しかった!
本番のオークスでも1着は難しいですが、連に絡んでくるかもしれないですね。

今週は単勝でガッツリプラスと行きますよ。 お互い頑張りましょう。
[PR]

by saka_you9 | 2009-05-02 23:05 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 内田博士と三浦皇成の騎乗馬@か... ハシッテホシーノ@フローラS予想 >>