ようやく筋肉痛が治りだしてきた・・・

3回戦からこの前の続き・・・

3回戦の相手は3年で非公認のサークルから。どんな強さなのかわからず・・・。
公認であれば大体強さがわかるんだけど。情報があるんでね。ま、そんなの関係ないと言えば関係ないんですが・・・。(^o^;)
試合は相手が雑に打ってくれたので、8-4で勝利♪
が、しか~し試合中に両足に血豆が出来てしまって4回戦大ピーンチ!!∑( ̄口 ̄)
歩くのにも苦労したよ・・・。テーピングで押さえたらつぶれる可能性があったから2重に靴下を履いてプレー続行!!そして4回戦へ・・・。

4回戦は本線に行く最後の予選。
相手は4年。強いサークルのコートマスターらしい。コートマスターって・・・ポケモンじゃないんだから。(笑)
コートマスターっていうのはテニスの練習でしきったり、テニスでもうまい奴がやるらしい。
要はポケモンマスターだ。(笑)

試合はサーブが早かったり、リターン、キツイの来たり大変だったよ・・・。しかも4試合目で足が・・・もたない・・・。(>_<)
ストロークも鋭かったし、正直苦戦した。去年その人と対戦して8-2で負けてるんだよね。
そのリベンジ戦だったが・・・8-3で敗戦。 当然トーナメントなんで終了ぉぉ。

正直、本線行きたかったけど、やっぱ実力足んないなぁ。(^o^;)
ちなみに4回戦の相手はシードで初戦。。。
・・・今まで3試合やった自分とやって本線行くなんてずり~なぁ・・・とか思いながらプログ書いてるんですけどね。(笑)

ん~自分のサーブはスライスなんだけど、スピードがないんでコースを突くことしか出来なかったんだよね、今回。
もう少しスピードと正確さを手に入れればサーブ&ボレーが出来ると思うんだけどね。ま、練習×2。来年は4年だから悔いの残らないようにしないとな。


あ、そうそうセントライトはキングストレイルでした!レコルトは調教がモロ影響して9着。
レコルトは菊に向かうんでしょうか?血統的にどうなん?
それにしても藤沢厩舎は秋競馬で大暴れしそうな予感ですなぁ。2頭とも優先出走権獲得しましたからね。

ローズSはエアメサイア!(両方本命来なかった・・・(>_<)
直線は逃げるラインと追うメサイアの一騎打ちがもうたまりませんでしたよ!!
秋華賞は平坦な京都だからラインが3冠するのを期待してるぞぉ!!(=^▽^=)
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-19 18:22 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< こんなところ。 昨日の話。 >>