My birthday race is 桜花賞。

今日は誕生日。今年で25になります。
思っていた以上に時の流れが早いので、1日をホント大切にしていきたいと思います。

4月12日誕生日の主な芸能人。
高田延彦(格闘家)
広瀬香美(歌手)
紺野まひる(女優)
岩隈久志(パリーグ・楽天)
松本高明(セ・リーグ・広島)
吉澤ひとみ(元モー娘。) など。

意外といっぱいいますね。w
広島の松本高明選手は自分と同い年、去年はスタメンで出てたけど、今年は…調べてないからわからん。w

話はそれましたが、桜花賞の予想を。

桜花賞の予想です。
◎ブエナビスタ→まず1冠。
あのダイワスカーレットより乗りやすいと、どっかのスポーツ紙でアンカツがコメント。
負けるならトライアルぐらいだろうし、ここは素直に。

○ジェルミナル→牝馬=福永。
展開的に出たなりで先行し、大外抜け出す感じでレースを運ぶと思います。ひとつ外の枠に逃げる…ルシュクルがいます。被されたら不利な展開になりそうなので、スタート先行して好位を進むと思います。直線はどこまで粘れるかがポイント。ただ、乗り慣れている+牝馬の扱いは人一倍上手いので、上位に食い込むと考えています。

▲サクラミモザ→北村宏、最大のチャンス。
トライアル2着なのに4番人気と美味しい伏兵。再度、逃走劇。

買い目は◎-○▲(馬連・ワイド)


BEAK46さん、こんばんわ。
今週も当てて来週につなぎますよ!お互い頑張りましょう!
[PR]

by saka_you9 | 2009-04-12 00:40 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ロジユニヴァース@皐月賞予想 My birthday is ... >>